6年生の算数では、ならび方の学習をしていました。
自分の考えをつくり、それを小集団で発表し、小集団の考えをまとめます。
答えは同じだけど、どのように考えたのか考え方のちがいに着目しながら、聴いています。
聴いていく中で、自分の考えとのつながりが見えたり、よりよい考え方に気づいたりしています。
考えをもち、伝え合うことで深い学びにつながっています。
6年生の算数では、ならび方の学習をしていました。
自分の考えをつくり、それを小集団で発表し、小集団の考えをまとめます。
答えは同じだけど、どのように考えたのか考え方のちがいに着目しながら、聴いています。
聴いていく中で、自分の考えとのつながりが見えたり、よりよい考え方に気づいたりしています。
考えをもち、伝え合うことで深い学びにつながっています。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |