算数の授業では、たし算の筆算の方法について学習していました。
相手に伝わりやすいように「まず」「つぎに」「それから」と言う言葉を使い、
説明を書いています。
国語の授業では、日常生活で見られる気になる記号にについて発表をしていました。
自分が見つけた記号の特徴について相手にわかりやすく説明しています。
また、相手がどんなことを伝えたいのか聴いていました。
算数の授業では、たし算の筆算の方法について学習していました。
相手に伝わりやすいように「まず」「つぎに」「それから」と言う言葉を使い、
説明を書いています。
国語の授業では、日常生活で見られる気になる記号にについて発表をしていました。
自分が見つけた記号の特徴について相手にわかりやすく説明しています。
また、相手がどんなことを伝えたいのか聴いていました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |