3年生以上を対象につっちゃん学習会を開きました。
たくさんの子どもたちが参加しました。
放課後、進んで学習に取り組みます。
わからないところがあると、支援員の先生からアドバイスをもらいます。
3年生の子は、算数の時刻の学習をしていました。
わからない問題は、図を描くと整理できるというアドバイスを聞いて、
一生懸命に図を描き、解いていました。
「やった~。解けた。わかったよ。」
「先生、ありがとうございました。」
またひとつ、つっちゃんになりました。
3年生以上を対象につっちゃん学習会を開きました。
たくさんの子どもたちが参加しました。
放課後、進んで学習に取り組みます。
わからないところがあると、支援員の先生からアドバイスをもらいます。
3年生の子は、算数の時刻の学習をしていました。
わからない問題は、図を描くと整理できるというアドバイスを聞いて、
一生懸命に図を描き、解いていました。
「やった~。解けた。わかったよ。」
「先生、ありがとうございました。」
またひとつ、つっちゃんになりました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
31 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 1 | 2 | 3 | 4 |
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |