5年生の授業です。
社会では、地球儀に触れ、緯度や経度の学習をしました。
初めて触れる地球儀に興味津々。
理科の学習では、発芽に必要なことについて条件を制御して実験を行いました。
実験の結果をくらべて発芽に必要なことをグループで考えました。
5年生の授業です。
社会では、地球儀に触れ、緯度や経度の学習をしました。
初めて触れる地球儀に興味津々。
理科の学習では、発芽に必要なことについて条件を制御して実験を行いました。
実験の結果をくらべて発芽に必要なことをグループで考えました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 31 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 1 | 2 | 3 |
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |