「さむかったね。」
「うん、さむかったね。」
2年生の教室から、元気な音読が聞こえてきました。
国語で、「ふきのとう」の学習をしています。
だれが、何をしたのか。場面をくわしく読み取っていました。
聞く人によくわかるように、
班で雪役、竹やぶ役、ナレーターに分かれて音読をしました。
「さむかったね。」
「うん、さむかったね。」
2年生の教室から、元気な音読が聞こえてきました。
国語で、「ふきのとう」の学習をしています。
だれが、何をしたのか。場面をくわしく読み取っていました。
聞く人によくわかるように、
班で雪役、竹やぶ役、ナレーターに分かれて音読をしました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |