2年生の授業の様子より!
2年生が、算数の授業で「はこのかたち」、生活科で「明日へダッシュ(成長の振り返り)」
を学習していました。
「はこのかたち」では、はこのかたちができるための条件について話し合っていました。
「明日へダッシュ」では、心を込めて自分のアルバムづくりに励んでいました。
落ち着いた授業風景に成長を感じます!
2年生の授業の様子より!
2年生が、算数の授業で「はこのかたち」、生活科で「明日へダッシュ(成長の振り返り)」
を学習していました。
「はこのかたち」では、はこのかたちができるための条件について話し合っていました。
「明日へダッシュ」では、心を込めて自分のアルバムづくりに励んでいました。
落ち着いた授業風景に成長を感じます!
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |