昨年度、2in1型タブレットがパソコン室に配備されました。
4年生の理科では、測定した気温をエクセルに打ち込み、グラフを作成しました。
グラフにすることで晴れの日と雨の日の気温の違いがよくわかります。
このグラフをもとに、天気と関係づけながら気温の変化を学んでいました。
昨年度、2in1型タブレットがパソコン室に配備されました。
4年生の理科では、測定した気温をエクセルに打ち込み、グラフを作成しました。
グラフにすることで晴れの日と雨の日の気温の違いがよくわかります。
このグラフをもとに、天気と関係づけながら気温の変化を学んでいました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |