5年生は、これまでの総合的な学習の時間で行ってきた学習のまとめをしています。
朝霧自然探検教室やアースキッズチャレンジ、大津谷川の水生生物調べなど環境について
体験を通して関わってきました。そして、そこから一人ひとりが課題をもち、追究してきました。
追究してきたことをポスターセッションにして、発表します。
相手に自分の考えが伝わりやすいように、工夫してまとめていました。
5年生は、これまでの総合的な学習の時間で行ってきた学習のまとめをしています。
朝霧自然探検教室やアースキッズチャレンジ、大津谷川の水生生物調べなど環境について
体験を通して関わってきました。そして、そこから一人ひとりが課題をもち、追究してきました。
追究してきたことをポスターセッションにして、発表します。
相手に自分の考えが伝わりやすいように、工夫してまとめていました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |