2年生の算数では、長さの学習をしていました。
ノートに問題を写し、自分の考えを書きます。
どうしてそのように考えたのかを、相手に伝わるように説明します。
発表する子の話を、わかろうとして聴きます。
同じ単位同士で計算すれば、計算できることがわかりました。
2年生の算数では、長さの学習をしていました。
ノートに問題を写し、自分の考えを書きます。
どうしてそのように考えたのかを、相手に伝わるように説明します。
発表する子の話を、わかろうとして聴きます。
同じ単位同士で計算すれば、計算できることがわかりました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |